引越し済み

よろしくデス★

Gauguin

先程帰宅〜京料理美味しかった♡ また行こうね〜kimi妻! ちょろっとある人のブログを観たら。 ちょっと古いニュースだけど。『ゴッホの耳はゴーギャンの手で』吃驚ーーー!!! その後の心境やいかに、だよ。 それから15年も生きてるのに。。。芸術家って何…

ONE LOVE

昨日のJAMAICA FESTIVAL、よかった〜よ〜ただ、 Jerk chickenが中ったのかAckee&Salt Fishなのか、将又かき氷??? Red Stripeは美味しかったもの〜食べ過ぎたかなぁ。 Kidsは可愛かったなぁ。。。Jamaica行きたくなったよ。 またCubaに行ったらついでに行…

The Choir

超イー天気!!!旦那さんが仕事なのでせっせと大掃除、、、今夜のお出掛けの予定は??? まだかなぁ??? GWの後半、5/5+6はのんびり過ごしたのだけど、ハマってしまったドキュメンタリー番組がありました。『The Choir 〜Boys Don't Sing〜』 去年放…

Ginger Cookies

今日はドライブがてらお買いもの〜 久々にIKEAに。 ジンジャークッキーの試食コーナーがっ! 大好き!!!パリ帰りのまこちゃんが行く前にくれたの思い出して。。。 久々に会いたいな♪ ロックの神様悲しい! ライブ行ってみたかったなぁ〜あ。 GWも終わっ…

青空ウォーキング

鎌倉に行ってみた。 近いし、中々行く機会なかったんだけど、GWの混んでる時に、、、行くべきじゃなかったのかな。 笑 さくさく歩ける筈なのに、何処も彼処も混んでいて。。。気が置けない親友と行けたから良かったものの、 江ノ電にも乗れない始末。お目…

monetary conditions

朝早くからピラティス行って午前中からデパートでコスメを探りに。お客居ない〜 今はネットなんかで安く買えちゃうけど、先ずはしっかり実物を見て試して。 賢くお買い物しないと。〆るところは〆なくちゃ。2日連続表参道。 なんか、GWなのに、阿呆みたい…

マリアッチ

ピアニスト友達と行ったMexicanはマリアッチずっと歌っててなんか、耳もお腹も心も満足で。 彼女と話してると、癒される〜お嬢な外見とは裏腹になんか、感覚がやっぱり芸術家なのかな。 刺激たっぷり頂きました。 その後豚フルのこと、彼女の彼にすっごく心…

コッポラ親子

やっぱりインドかなーーーJAVA TEAうまい! コッポラ親子の映画が観たい。 まさお(楽天)の団扇が欲しかったなぁ。。。 今更ホームシック!

May Day

5月だ! はやいーーー!!! 今日はファンデーションと尊敬する本社の先輩への誕生日プレゼントを探しにデパート巡り♪ なんて思ってたんだけど。 本当に疲れていて久々に真っ直ぐお家に帰る!と旦那さんにも宣言しといて。。。 やっぱり気持ちが浮ついてし…

GOLDENな日々

既に始まっているGOLDEN WEEK、今年は16連休の人も居るみたい! このご時世だから逆に休みやすい、のだろうけど、休むのにも度胸がいるさ。旦那さんの仕事が有り難いことに忙しいのと、 私もそんなに暇じゃなくって、まぁ、いい傾向なのかな、と。 習い事も…

NATIONAL GEOGRAPHIC

今日は散財したーっ でもずっとしかったからねぇ〜大切に着ます。仕事頑張ります。勉強頑張ります。モチベーションアップです。 美容院行って久々に読んだよナショジオ。NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2009年 04月号 [雑誌]出版…

smells like...

一週間、あっという間ーーーっ 22日の火曜日はバリウム初体験で、、、先輩方に予備知識を貰っていたから覚悟して臨んだんだけど。 あのバリウム前の炭酸、美味しいので吃驚! 笑 バリウムもまぁ、気持ち悪いんだけど、意外とだいじょうぶだった。 その後の下…

愛ちゃん

愛ちゃん、私は大好きです。 夫婦って本当に、大変だと思います。 色々あると思います。噂が勝手に一人歩きしたり、 信頼して相談したと思ったら、全然、理解してくれてなかったり。勝手に面白がってる人はそうすればいいよ。でも夫婦は鏡だと思います。結婚…

SLUMDOG MILLIONAIRE

It is written.思った以上に良かった! 皆さんも是非! ファイナルアンサー!!!

わーわーわー = REVISED =

今週から学校通い出す。週3の習い事。 復習の毎日。 毎週金曜日は。。。息抜きだ〜イェイ!これ、続けられるかな。 続けてみよう♪ 昨日は可愛い弟とItalian〜美味しいと評判のお店へ。 しっかし今日は寒いよね。。。Pizzaもよかったけど、Rizzotoが特に美味…

The Standard

このホテル、是非泊まりたいー日本にもできないかなぁ。また大好きなグッズに釣られて・・・旦那が珍しく騒いでました。 ここ最近予定変更が相次ぎ(お互い様なので◎なのです★)、 でも其れなりに楽しめて再び週末を迎えました。木曜日は本社での会議。 久々…

雰囲気

久々の水曜日のpilatesレッスンへ。 やっぱりいいな〜この先生の雰囲気。 癒されるし表現力豊かだし面白いし。 今週は暖かいです。

女神

F1は全然興味ないけど、モナコGPくらいなら名前知ってる。 あと、ハミルトンとバトンは好き。 そしてバトンは今期2勝目。 やっぱり彼女は勝利の女神なんだね! がんばれーーーっ!

John Legend

観てきましたー昨日SHIBUYA-AXにて! John Legendー!ライブは上がり調子で後半どんどん良くなっていったぁ。 so highの時、演奏とコーラスずれてた?違う? それは置いといて、ラストが私の大好きな『Ordinary people』で〆てくれた。 歌上手ーピアノ最高ー…

爛漫

やっと春ーっ!って感じの陽気の週末、 大学の同級生が我が家へ遊びにやって来た♪ 数ヶ月ぶりに会う彼女とその娘ちゃん^^ 可愛いなぁ〜と、癒される。 この子本当に、表情が豊かなのだよ^^しかしこの最寄り駅。 今時バリアフリーじゃないの! ここはファ…

守るべきもの

ついさっきまでドロンジョ話に花を咲かせてたのに・・・結婚してたんだー! 水嶋ヒロに絢香。 どちらにも特別な感情は無かったけど、会見記事を読んだら! 凄いねー若いのにしっかりしてるし(っておばさんみたいだけど)、本当に素敵だと思った。 人気があ…

FAMOSO

FAMOSO (ファモーソ)01作者: 編集長:ビートたけし副編集長:所ジョージ出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2009/04/01メディア: 雑誌購入: 7人 クリック: 85回この商品を含むブログ (33件) を見る エイプリルフールに発売! 我が家はAmazonにて購…

FUJI ROCK

もう10年前ですよ〜行ったの。 (前日のブログUPDATEした!)その後は暫く近場のサマソニが良かったのだよ〜来る人たちが。 でも今年は絶対、フジロックだね! 本日もいちどお誘いが来ましたよん♪ ありがと! 昨日ピラティス行ったらせんせが日焼けしててモ…

卵と壁

土曜日は花見がてら六本木へー。 全然、桜咲いてないじゃん!!! いちよ、歩いたよ〜春まつり会場。。。哀 ミッドタウンのsalon de shu sanctuaryにて遅めのランチからMOTOYAMA MILK BARで茶ーっ その隣になんとSABONが出来ていて! お値段も手頃だし、なん…

Kaikai Kiki

お花クッション〜 数年前に直接のonline storeで購入していたKaikai Kikiグッズ。 その後の活躍は周知のとおり。louis vuittonのコラボレーションだったり海外での個展の数々。。。 お花クッションですよーずっと欲しかったのよねぇお値段の価値はあるの? K…

かしこかしこまりましたかしこ

Q太郎ーーー!!!ダルビッシュのブログに感動〜若いのにやっぱり、 すごいわ。

WBC

やったーーーーーーーーーー!!!日本勝ったよーーー!!!皆素晴らしいっす。 仙台帰ったらまさおくんグッズ買い集めます。

bloom!

久々のブログです。 全然updateできなくて母親にも心配されました。 公私共々忙しく、、、気が付いたら開花してました桜が!!!早いね〜! 今週末は都内、満開になるかな? またちょっと寒くなりそうだけど!本社にて会議出席から。。。木曜日にZEST久々に…

Nice Middle

週末、久々に晴れた土曜日。 旦那さんは洗車をしに、私は薬局へ。 その後綺麗になった車を置いて、久々に電車でお出掛けーいざ表参道へ! すっごい人!!! 不況じゃないよーーー皆春の装い ちょっとまだ早くない??? 笑 遊歩道を歩きてくてくてくてく・・…