monetary conditions

朝早くからピラティス行って午前中からデパートでコスメを探りに。お客居ない〜
今はネットなんかで安く買えちゃうけど、先ずはしっかり実物を見て試して。
賢くお買い物しないと。〆るところは〆なくちゃ。

2日連続表参道。
なんか、GWなのに、阿呆みたいだ。 笑
LOUIS VUITTON村上隆ワールドアゲインでカラフル、お客が溢れてるし。
表参道ヒルズ側から見てみると、新緑のケヤキ並木にマッチングしていてとても可愛かった♡
友達と茶ー。ここゴルゴンゾーラケーキ絶品。
脱サラ組の彼女の話はぶっ飛んでいて面白い。笑
彼女のようにできたら、なんて思うけど、一体何が幸せなんだろう???
って、今も幸せ、かな私。 笑
人夫々だからね、比較も出来ないと思うし、真似じゃなくて、お互い刺激しあえる仲でありたいと思うから。
お互い様なので。より良い関係を築いていけたら、それがいちばんです。

ふぅーーーっ 帰って家事しました。明日は早いです。