ONE LOVE

昨日のJAMAICA FESTIVAL、よかった〜よ〜ただ、
Jerk chickenが中ったのかAckee&Salt Fishなのか、将又かき氷???
Red Stripeは美味しかったもの〜食べ過ぎたかなぁ。
Kidsは可愛かったなぁ。。。Jamaica行きたくなったよ。
またCubaに行ったらついでに行きたいよ。。。ゆるーりと。時間が欲しいっす。


暑いの得意なので♡なんて甘く見てたか。


今日は本当にお腹が痛くて冷や汗掻いてる感じで。。。日焼けもしちゃったし。
まぁ、日焼けはあんまり気にしてないんだけど。。。シミが増えていくのかなぁ!!! 恐怖!
ストレッチと一緒に、お肌のケアも毎日継続しないとでふっ。


元気なく見えたのか、後輩の男の子がオロナミンCをくれたよ!
とっても嬉しかったぁ〜感動! どうもありがとう!


今年の日本代表も、綺麗だね〜ミスユニバースに輝いて欲しいす。


さぁ^^
張り切って参りますー!