Gauguin

先程帰宅〜京料理美味しかった♡
また行こうね〜kimi妻!


ちょろっとある人のブログを観たら。
ちょっと古いニュースだけど。

『ゴッホの耳はゴーギャンの手で』

吃驚ーーー!!!
その後の心境やいかに、だよ。
それから15年も生きてるのに。。。芸術家って何を考えて生きているんだろう。


今日は寒い。


タイでせんせやってた子はサルサに行くとタイフェスには行かないらしい。 笑
もう何年も行ってるしね。
去年も天気悪かった気がするよ?



平日サボらず学校にも通えたので久々にゆっくりできるかな。
偶然、明日は家でやる作業がたくさんあってよかった♡

出掛ける時はいつも晴れなんだ♪
って、何処までもポジティブに考えて^^


周りのお蔭でしょうか〜いつもありがとう!


そうそう、
旅行の計画をと、行きたい国々に住んでいた友達にメールをしたら、なんと偶然。
TDRに居ると!
近い!!!

でもすぐにライオンキングに移動〜(四季だよね?笑)って話してたからね、
高校生相手に素晴らしいわ。


来月からは彼女はまたヨーロッパへ!
からだに気をつけて〜ね〜


わたし健診結果は問題なし。
去年より筋肉増えて重くなったけど、
血とか中身はよりサラサラになったよ^^


今カンヌだね!