2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるりのこと。

観てきました。最高! 『生きるのも技術』 納得! 大切な人が傍に居る喜び、 色々あるけど、夫婦って、やっぱりこうでなくっちゃ!ぐるりのこと。皆さんのぐるりはどうですか?はー泣けたー!!!

Viva! aquarium

何年振りでしょうキューバから来日中の彼と私の親友カップルを何処へ連れてゆこう・・・と、旦那さんのアイディアで行って来た都心はグルグルと回っているだろうだろうと言う事で、 葛西臨海公園に行って来た。観覧車に大道芸人、田植え人、BBQに水遊び・・…

素足 Prince おでんくん

此の間、 大江戸線で降りる人待ちしてたら足を思いっ切り踏まれた その日はウキウキでサンダル履いていたから直に!!! 足の甲が見る見るうちに腫れ上がり、思わず顔を歪めずにはいられなかった・・・その日の帰り、つま先立ちで電車に乗り込み注意して着地…

ひかりのはこ

6月最初の週末よく食べよく寝てよく遊んだぁ ポタジェのケーキ食べ過ぎたさ〜程よい疲労感ーーーっ只今レコードレコード・MIXCD・DJ機材グッズ通販 | レコード・CD通販のマンハッタンレコード通販サイト聴きながらのんびり〜♪♪♪焼き物は勿論、藍染屋さんもよ…

FIT FOR LIFE

ずいぶん前にこの本を買ったのを思い出し、ぱらぱらと捲ってみた。う〜ん、成程ねぇ・・・確かに! この本を知った切っ掛けは、美容師さんに教えてもらったのだけど、 この本通りの生活を続けた彼は、細いのに更に細くなっていた・・・!!! 勿論、それが嫌…

成田コレクション

久しぶりに聞いた 笑 自己表現ってとっても大切だと思うし、ファッションでモチベーションもアップするんだろうって思う。何故思い出したって、 今日は中田英寿の特番を観てたから。 いいなぁ〜世界中旅できるなんて・・・ 最後にはやっぱり『笑顔』だって、…