2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDENな日々

既に始まっているGOLDEN WEEK、今年は16連休の人も居るみたい! このご時世だから逆に休みやすい、のだろうけど、休むのにも度胸がいるさ。旦那さんの仕事が有り難いことに忙しいのと、 私もそんなに暇じゃなくって、まぁ、いい傾向なのかな、と。 習い事も…

NATIONAL GEOGRAPHIC

今日は散財したーっ でもずっとしかったからねぇ〜大切に着ます。仕事頑張ります。勉強頑張ります。モチベーションアップです。 美容院行って久々に読んだよナショジオ。NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 2009年 04月号 [雑誌]出版…

smells like...

一週間、あっという間ーーーっ 22日の火曜日はバリウム初体験で、、、先輩方に予備知識を貰っていたから覚悟して臨んだんだけど。 あのバリウム前の炭酸、美味しいので吃驚! 笑 バリウムもまぁ、気持ち悪いんだけど、意外とだいじょうぶだった。 その後の下…

愛ちゃん

愛ちゃん、私は大好きです。 夫婦って本当に、大変だと思います。 色々あると思います。噂が勝手に一人歩きしたり、 信頼して相談したと思ったら、全然、理解してくれてなかったり。勝手に面白がってる人はそうすればいいよ。でも夫婦は鏡だと思います。結婚…

SLUMDOG MILLIONAIRE

It is written.思った以上に良かった! 皆さんも是非! ファイナルアンサー!!!

わーわーわー = REVISED =

今週から学校通い出す。週3の習い事。 復習の毎日。 毎週金曜日は。。。息抜きだ〜イェイ!これ、続けられるかな。 続けてみよう♪ 昨日は可愛い弟とItalian〜美味しいと評判のお店へ。 しっかし今日は寒いよね。。。Pizzaもよかったけど、Rizzotoが特に美味…

The Standard

このホテル、是非泊まりたいー日本にもできないかなぁ。また大好きなグッズに釣られて・・・旦那が珍しく騒いでました。 ここ最近予定変更が相次ぎ(お互い様なので◎なのです★)、 でも其れなりに楽しめて再び週末を迎えました。木曜日は本社での会議。 久々…

雰囲気

久々の水曜日のpilatesレッスンへ。 やっぱりいいな〜この先生の雰囲気。 癒されるし表現力豊かだし面白いし。 今週は暖かいです。

女神

F1は全然興味ないけど、モナコGPくらいなら名前知ってる。 あと、ハミルトンとバトンは好き。 そしてバトンは今期2勝目。 やっぱり彼女は勝利の女神なんだね! がんばれーーーっ!

John Legend

観てきましたー昨日SHIBUYA-AXにて! John Legendー!ライブは上がり調子で後半どんどん良くなっていったぁ。 so highの時、演奏とコーラスずれてた?違う? それは置いといて、ラストが私の大好きな『Ordinary people』で〆てくれた。 歌上手ーピアノ最高ー…

爛漫

やっと春ーっ!って感じの陽気の週末、 大学の同級生が我が家へ遊びにやって来た♪ 数ヶ月ぶりに会う彼女とその娘ちゃん^^ 可愛いなぁ〜と、癒される。 この子本当に、表情が豊かなのだよ^^しかしこの最寄り駅。 今時バリアフリーじゃないの! ここはファ…

守るべきもの

ついさっきまでドロンジョ話に花を咲かせてたのに・・・結婚してたんだー! 水嶋ヒロに絢香。 どちらにも特別な感情は無かったけど、会見記事を読んだら! 凄いねー若いのにしっかりしてるし(っておばさんみたいだけど)、本当に素敵だと思った。 人気があ…

FAMOSO

FAMOSO (ファモーソ)01作者: 編集長:ビートたけし副編集長:所ジョージ出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2009/04/01メディア: 雑誌購入: 7人 クリック: 85回この商品を含むブログ (33件) を見る エイプリルフールに発売! 我が家はAmazonにて購…