2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COBALT HOUR

この狂った天気 一体どうしちゃったの金曜夜遅く友達と待ち合わせ、 流石にこんな空じゃあ表参道も静かだよ・・・池尻へこれまた別の友達のWedding partyに顔を出す ひゃーっ 可愛いったらこの上ないよ 幸せそうでほんと、良かったおめでとう! その後LaQua…

TOKYO!

観て来ました。 3部作です。興味がある方は是非! 奥深いです。。。人夫々捉え方は違うから、 3監督の表現とか全然違うの当たり前で 皆が抱える不安だったり今日の問題だったり色々絡んでいて、、、悶絶しそうな場面もあったりね〜え、表現は自由ですしね。[…

My Love Is Your Love

久々にMy Love Is Your Loveを旦那くんがレコードかけてくれたよ。。。Whitney Houston! 再起してーよ今年出るのかな???昨日のPilatesのせんせが可愛くてテンションあがるあがる〜↑

朝のリレー

8/18留学時代の友達と再会!感激!乾杯!@新丸びる 高校生だったねーよく行ったと改めて思う あの時の体験から比べたら、今なんて、ねぇ・・・★8/19駐在夫人@上海に会う 上海は外人だらけらしい 二胡を習ってるらしい 充実した日々を送っているようで、 そ…

ぶどう

8/9、誕生日を迎えました。 いやいやこれからです。 まだまだです。皆からのおめでとうメールにプレゼント、とっても嬉しかったぁ★ どうもありがとう御座いました!今日は勝手に、誕生日休暇 家事を終えふぅーっ 旦那さんの実家から頂いたぶどうを摘んでいま…

080808

今日は最後の日気合入れて早めの出社 ひゃーさすがに眠い!ちょこっと残業し、明日からの為にと、今日はピラティスで心身を引き締め直し魔王を観る 爆 これまた単純オリンピックですよオリンピック 『北京オリンピックは開催されない』なんて、都市伝説やら…

盆ダンス

8/7、 会社の同僚と築地本願寺納涼盆踊り大会へ盆踊り何年振りでしょうー最高楽しかった! そして今年は「築地の町」が350周年なんだって何て目出度いっ 松露の玉子焼美味しいー★★★その後皆で300バーへ まぁ、300円な雰囲気ですよ とても気軽な雰囲気だか…

LADUREE

8/6、 LADUREEへ行く。[http://www.laduree.fr/index_en.htm:title=] 銀三の2Fなんだーと、来た当時はもっと素敵な想像をしていたのだけど。。。 テイクアウトの人達は60分待ち、 サロン・ド・テ目当ての私達は30分待ち、なんて言われたけど5分程待ってす…

+ING Atticにて

金曜日は定例のぴあり会の後、魔王を見逃し旦那さんは宿直で悶々と考え事をしていて寝れなかったのに、早起きしちゃって家事を一気に済ませて昼寝して漸く外出!いやぁ、、、仕事上がりの旦那さんと待ち合わせして彼の方が疲れてるに決まってるのにハイテン…

Career Matrix

ヤバい考え始めたら切りがない 解かっちゃいるけど考える自分に何が向いているのか 一体どうしたいのか貪欲なのは変わらないんだけど、 しっかり身についているのだろうか周りに流されず、 だから拘りを持って色々取捨選択してきた筈で自分がやりたいことと…