2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カブキ者

来年の大河ドラマは楽しみ! 天地人ね、キャストが決め手でしょうか 笑旦那さんの『花の慶次』でも真剣に、読んでみようかな! 昨日歌舞伎座の前を通る。なくなっちゃうんだよね〜2010年4月までだって。 一度しか行った事ないんだもう一度行ってみようかな。…

チョコレイトディスコ

メリクリ! クリスマスにひとり、松屋へGO! 目的はLADURÉEの雑貨ね プロモーションが今日までって言うから狙っていた傘はゲット。 キャンドルも何個か買い込もうとしたけど、ま、銀三でも買えるからいいやって我慢したけど化粧品買っちゃう。翌26日。お世話…

メリクリ的な

街中そんな感じで。。。メールやらお歳暮まで届く。 アリガトゴザイマス! 朝遅く起きたらすぐにお昼がやって来て、 祝日のPilates行ったら若い子ゼロ。そうか〜4連休にするって話してたもの。深呼吸をたくさんして背中、上半身ばっかり伸ばして。。。座高…

Serendipity

先週木曜日に銀母へ行こうと、水曜夜にPilatesで整体し準備万端! 先輩たちと出掛けるも本日休業日、と。 いやぁ、私、ごめんなさい。軽い気持ち過ぎた?でも本当に当たるのなら、 いやぁ、ええ、一度は診てもらいたい、かなぁ。 普通に出社しましたよ。。。…

よく解かりません

楽しいのか、そうじゃないのか誰も信用出来なくなったり怖くなったり。。。 興味ないのに無理してる?何だか変な気分で。 だって変だよおかしいよー!!!ってね、、、 全てがバラバラな最近。さぁて、どのイベント行こうか〜。。。 明日はこれ行けるのか?…

Tom and Jerry

金曜夜、Spaへは訳あって行けず、時間早めてオイスターバーへ@恵比寿牡蠣はね、食わず嫌いで10年以上居て、 最近漸く美味しさが解るようになったけど、 やっぱりなぁ、生はそんなに好きじゃない。 牡蠣の相場も解んないもん。海のミルク、ねー今夜はまぁま…

chenputonでいきましょう

NAS様へ気合入れの為キャラメルフラペチーノ一気飲みしたせいかお腹がピーピーで昨夜の忘年会vol.??? に挑む。女3人楽しいわ〜美女たちと飲むと気分もアゲアゲです↑ お腹痛いのも忘れて火鍋をつつく飲む食べ過ぎる。 あ〜元気になって明日もがむばるのだ★

NAS

最高でしたNAS超かっこいいーーーー(はぁと) 生バンドでライブ。 すっごい声量。 すっごいオーラ!華があるし! まさにKing of NY! 興奮してキャラメルフラペチーノExtra syrup & whip cream一気飲みした甲斐があったよ〜旦那ちゃんのキャラメルマキアー…

A.S.A.P.

午後お休み貰って友達と会う。彼女パン作って待っててくれた。 美味しいパン屋さんでもたくさん購入して待ってくれてた。 パン、パン、パンパンパーン!!!ナイルエキスプレスの朝ごはんパン三昧とは全然、違う。 笑でも、 機内食もそうだけど、 不味いけど…

半年後

boyへ本日も。 伸ばす為にちょっと切る。 半年後再びロングヘアになるよ!addressも壁が可愛いプレゼントのイルミネーション。 ここで買い物はしないけど。きれーいでした★にしても寒いのに結構人、居る居る〜アーカンジェルも相変わらず挙式やってて あちこ…

My Boss

あっという間に時間が過ぎちゃって! 本当に楽しかったぁ★ 大学時代の友達と再会 お互い『ボス』と呼び合い(笑)。 相変わらず姫キャラだったけど更に磨きがかかって仕事もバリバリこなしてて。彼女みたく髪染めて可愛い子見ると自分もまた染めたいなぁ、 …

野生の勘

って大事だって。 溜め込まないように・・・溜め込み過ぎず、捨てる勇気を! 欲張るのではなくコントロール!昨日ピラティス行ったらカリスマせんせに、 『なんか変わった気がするよー』 って。結構真面目に通ってるから漸く!って感じかな? でも素直に嬉し…

jet lag

皆さまごめんなさい。風邪なんて引いてないよただ今日は、起きられなかったの! 泥のように眠って、動けませんでした。あーつまんない! また次どこ行くかなんて転職のことや子供のことやなぁんか、もりもり考えちゃったよ。 まぁ、何事も先を見越して・・・…

チャンプル@鎌倉?

11月最後の日、旦那ちゃんのお友達が店長のお店一周年記念に駆け付ける。 溢れんばかりのお客さんたち 皆とっても良い人 老若男女楽しかったぁちょっと遠かったけど行って良かったぁ 旦那ちゃんと13年来の付き合い いいねぇ友達って大切! 別の友達も合流し…