2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

度胸と感性と

昨日行ったピラティスの先生は海外でピラティスを習得し、自分の英語力ブラッシュアップの為外人の顧客をたくさん持ち、現在に至ると言う、外国人の血が少し入った綺麗な先生。 久々に受けるとこの先生の授業を受けるといちばん体重に変化がある気がする。 …

Zingaro

去年知って、観に行こう観に行こうと、気付いたらもうチケットもヤバいわけで。高い席しかチケットもない感じだし。。。あ〜どうしよう。 迷っています。。。今回は『BATTUTA』。 前回よりも激しく熱く、躍動感溢れる感じらしいのです。家から近いのに〜ショ…

222

ぞろ目の昨日、 東京は暖かく平和だったと思いますが。気になるニュースが!懐かしいねぇ、なんて思い出に浸ってた私たちには。爆弾テロ@カイロhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090223-OYT1T00380.htm 行きました。 怖いです。。。残酷です。 ショッ…

xChange

週末、 一山超えました。 ふぅーっ心なしか、すっきりです。 心入れ替えです。 ちょっと哀しい事が。 私、今歯の治療中でそれも奥歯で深い虫歯でインプラントまで薦められた歯。 (最近の若い医者はすーぐ、薦めるらしいから要注意!儲かるらしいので 苦笑)…

今と未来とひらめきと

そう言えば週末GOLDEN GLOBE AWARDSとLOHAS KITCHEN観てたら。。。先ず、ひらめきが大切だということ(by Spielberg) 観たい映画もたくさん。。。楽しみだぁ今年は更に!!! そして、 過去に縋るのではなく。 今、今日も過去になるのだからこれから明日、未…

Egypt会

楽し過ぎた。 昨日の不調もなんのその!エジプト旅行で知り合って仲良くなった皆と久々の再会。 (個人的Aiちゃんとの再会以来★) エジプト行った私達にはたまらないこのお店にて。 笑 懐かしい話をしながらデザイン事務所で働く男の子が旅のスライドショ…

Happy Valentine's!

昨日はバレンタインデーでしたね★皆さんチョコレートあげましたかぁ???真チョコ(女子⇒男子)?逆チョコ(男子⇒女子)??偽チョコ(男子⇒男子)??? 笑 昨日はピラティスだったのだけど、 深キョンカバーの雑誌に、私のせんせが載って、 丁度そのせんせのク…

LEICA M8 SAFARI

にょーんっ 可愛過ぎる・・・1,000,000yen[Incl. tax]だって★ 近頃ショップのオープンだったりブランドの立ち上げだったり。。。アグレッシブで素敵です。Yuliaちゃんの可愛いです。 やはりエジプト、キテマス!!! 本日ピーナツバターを久々に購入☆ うみゃ…

Qちゃん

行って来ました昨日のQちゃん来日公演@O−EAST!大人の色気って言うんでしょうか、出てきた時はドキドキしてしまった。。。 旦那ちゃんは帰りの車で余韻に浸っていて何だか寂しそうだったからわたしはレインボーからの景色とか夜景見ながらひとり、 に…

pilates

もうすぐ1年。 自力整体って言葉を最近聞きますが、 それが正確できるようになる為にも、やはりプロに基本をしっかり教わるべきだと思います。 怪我しないし。そして一緒に通う人たちに刺激も受けるしね★皆気持ちよく、そして先生達も皆夫々教え方も異なれ…

丑年生まれ

本日は友達の赤ちゃんお披露目会へ出掛ける♪ Kashwereのブランケットを出産祝いに、 わたしはLa Precieuseの焼き菓子を♡先輩たちは夫々PIERRE HERMÉのマカロン♡古賀音だんご♡中華街肉まん♡ かわいいーーーっ まだ一ヶ月。 こんなに小さいのねぇ上のお姉ちゃ…

le Lionにて

昨日ね、会社帰りに行ってきたよ♡ 美味しかったぁ〜特にお薦めのあのポーク、肉厚。。。〆のデザートにも満足。小さいお店にスタッフ多数。 行き届いたサービス。満足じゃ♡

egyptian eyes

写真を整理していたら、タイに行った時の写真が出てきた。 きゃーーーっ! 懐かしい、、、女友達と2人旅したのもう9年前じゃん。 宿も決めずに2人で、なんか、懐かしいなぁ タイ人の友達にヨガ教えてもらったりお家見せてもらったり。 現地人ガイドがしつ…

節分会とズゴッグ

今日は本気で、成田山行きたかった! 理由はただひとーつ。 天地人キャスト集結だったから 笑 花の慶次では直江兼続ってすっごく逞しいイケメンなんだけど。。。 今後のぶっきーに期待! そして今日のパンツ。 もう5年も前のだけど良い物だし穿かないとって…