2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK

もう10年前ですよ〜行ったの。 (前日のブログUPDATEした!)その後は暫く近場のサマソニが良かったのだよ〜来る人たちが。 でも今年は絶対、フジロックだね! 本日もいちどお誘いが来ましたよん♪ ありがと! 昨日ピラティス行ったらせんせが日焼けしててモ…

卵と壁

土曜日は花見がてら六本木へー。 全然、桜咲いてないじゃん!!! いちよ、歩いたよ〜春まつり会場。。。哀 ミッドタウンのsalon de shu sanctuaryにて遅めのランチからMOTOYAMA MILK BARで茶ーっ その隣になんとSABONが出来ていて! お値段も手頃だし、なん…

Kaikai Kiki

お花クッション〜 数年前に直接のonline storeで購入していたKaikai Kikiグッズ。 その後の活躍は周知のとおり。louis vuittonのコラボレーションだったり海外での個展の数々。。。 お花クッションですよーずっと欲しかったのよねぇお値段の価値はあるの? K…

かしこかしこまりましたかしこ

Q太郎ーーー!!!ダルビッシュのブログに感動〜若いのにやっぱり、 すごいわ。

WBC

やったーーーーーーーーーー!!!日本勝ったよーーー!!!皆素晴らしいっす。 仙台帰ったらまさおくんグッズ買い集めます。

bloom!

久々のブログです。 全然updateできなくて母親にも心配されました。 公私共々忙しく、、、気が付いたら開花してました桜が!!!早いね〜! 今週末は都内、満開になるかな? またちょっと寒くなりそうだけど!本社にて会議出席から。。。木曜日にZEST久々に…

Nice Middle

週末、久々に晴れた土曜日。 旦那さんは洗車をしに、私は薬局へ。 その後綺麗になった車を置いて、久々に電車でお出掛けーいざ表参道へ! すっごい人!!! 不況じゃないよーーー皆春の装い ちょっとまだ早くない??? 笑 遊歩道を歩きてくてくてくてく・・…

おーちゃん

いやぁ、やっぱり最高大好きだ!!! 誕生日が一緒な徹子さんも大好き!!! なのにこの番組、観た事ない。。。

Mangia Pesce

美味しかったーよーここ! ACQUAPAZZAの姉妹店ですーっ 大先輩、ご馳走様でした♡♡♡♡♡

YES,ゾネス CAN!

今日は仕事帰りに地元の本屋で片っ端から雑誌を立ち読みーっ これ結構、ストレス解消になるよ私は! 可愛いアンちゃんの表紙に惹かれ久々に読むmarie claire! その中に『YES,ゾネス CAN!』記事が! 笑えたーーーーー!!!って言う、 どうでもいい…

モボ・モガ

そんな渋谷のカフェもありますね。 笑 さて、と。モボ・モガとは巧く言ったものです。 今は代わりに何て呼ぶんだろうね??? 今週は給料日WEEKだったこともあり、 突然の嬉しいお誘いにも参加できることとなりました。 なんだか嬉しくて美味過ぎて呑まれて…