2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CHE Part2

感動したーーーっ!こんなに素晴らしい革命家を公開初日、近所のシネマIkspiariに観に行ったらなんと! 5人しか居なかったよ。。。 えーーーっ??!場所が悪い? 皆ミッキーに夢中?チェはただのハンサムだけじゃなくって、その生き方にあるんだと思う。 …

PEANUTS GUIDE TO LIFE

訳あって最近は早い帰りなのですが。まぁ、残業するまでもない、いや、しなくちゃいけない時もあるんだけど。 会社の先輩とも話してふと思ったけど、 無駄に残業をするって人って居るのかな? そんなこと、私はした事ない筈だけど、 意識なのかな、そう思っ…

俺の世界では俺がNO.1

って、とあるラッパーが歌ってました。 なんか、納得。 笑 その自信が羨ましいし、素敵です。さて、 今週は何かと気忙しくって、漸く週末に辿り着きました〜ふぅーっ!月曜日は打合わせだったり、ね。 木曜日のプレゼンの為に☆ 火曜日はオバマの就任式を観る…

ありがとう

今日は旦那さんの誕生日、そして、結婚記念日。 3周年。 出会って10年。 早い。 長い? 色々あったし、したし、たっくさん!!! 思い出が詰まってる濃い〜10年。 朝からメールをたくさん貰ってニタニタ喜んでる旦那さん、 私も嬉しいし、日曜日なのに…

THE ROOTS

待ちに待った1/16!旦那ちゃん誕生日+結婚記念日のお祝いにと2日早いけど♪ Midtownへ旦那を待って一人カフェで茶して何時ものごとく人間観察。 今夜は金曜日だから皆ウキウキだよね〜自分もひとりだけど、何だかワクワクしちゃった。 漸く合流して今年もBil…

御意

3連休明けのこの一週間、出勤日は4日しかなかったのに何故か。 気持ち悪い。 お腹が気持ち悪い。 暴飲暴食かはたまた??!いやいや今週も、あっという間で。火曜日は先輩とインド料理食べに銀座へ。 連休明けかこの不景気か、外も店内はがらがら〜 だけど…

Czechー!!!

本日銀座のイタリアンランチ+恵比寿のスパ! 一昨日行った美容院でスタッフの行ったチェコ旅行の写真、綺麗だった〜 Muchaの生まれた国。 あー行ってみたい!

毘沙門天

すっごくイイ天気! だけど超寒いって、超防寒して出掛ける〜ウキウキ♪ エジプト友達との再会! まだ1ヶ月ちょいしか経ってないのに、何だか懐かしくって。 笑お堀を望むカフェでランチ。 ぬくぬくしながら外の景色+エジプト写真観て思い出語る。 次回はこ…

CHE

観て来たー良かったぁ国を変えるって、すごいパワーだね。 自分が本当にちっぽけに感じる。 でも自分を信じるって、大切なんだね。皆さまも是非!

仲間=revised=

旦那さんに相談をすると、 『そんな中学生日記みたいなん放っておけ!』って叱咤+激励された。 苦笑そうそう、その通り!巻き込まれたり巻き込んだり巻かれたり・・・笑 もうね、大人なんだから!私もならなくちゃ。いつかは必ず自分にかえってくるのだ。 …

慶次

明けました2009年。 今年は良い年にします。ちょっと年末年始忙しくしていてごめんなさい、皆に返事してない! 家族も親友もお兄様+お姉様達も皆元気で豪快に年始をお祝いできて私は幸せ者です。また3連休がやってくるしね★ boy行ってche観てエジプト仲間に…