2008-01-01から1年間の記事一覧

カブキ者

来年の大河ドラマは楽しみ! 天地人ね、キャストが決め手でしょうか 笑旦那さんの『花の慶次』でも真剣に、読んでみようかな! 昨日歌舞伎座の前を通る。なくなっちゃうんだよね〜2010年4月までだって。 一度しか行った事ないんだもう一度行ってみようかな。…

チョコレイトディスコ

メリクリ! クリスマスにひとり、松屋へGO! 目的はLADURÉEの雑貨ね プロモーションが今日までって言うから狙っていた傘はゲット。 キャンドルも何個か買い込もうとしたけど、ま、銀三でも買えるからいいやって我慢したけど化粧品買っちゃう。翌26日。お世話…

メリクリ的な

街中そんな感じで。。。メールやらお歳暮まで届く。 アリガトゴザイマス! 朝遅く起きたらすぐにお昼がやって来て、 祝日のPilates行ったら若い子ゼロ。そうか〜4連休にするって話してたもの。深呼吸をたくさんして背中、上半身ばっかり伸ばして。。。座高…

Serendipity

先週木曜日に銀母へ行こうと、水曜夜にPilatesで整体し準備万端! 先輩たちと出掛けるも本日休業日、と。 いやぁ、私、ごめんなさい。軽い気持ち過ぎた?でも本当に当たるのなら、 いやぁ、ええ、一度は診てもらいたい、かなぁ。 普通に出社しましたよ。。。…

よく解かりません

楽しいのか、そうじゃないのか誰も信用出来なくなったり怖くなったり。。。 興味ないのに無理してる?何だか変な気分で。 だって変だよおかしいよー!!!ってね、、、 全てがバラバラな最近。さぁて、どのイベント行こうか〜。。。 明日はこれ行けるのか?…

Tom and Jerry

金曜夜、Spaへは訳あって行けず、時間早めてオイスターバーへ@恵比寿牡蠣はね、食わず嫌いで10年以上居て、 最近漸く美味しさが解るようになったけど、 やっぱりなぁ、生はそんなに好きじゃない。 牡蠣の相場も解んないもん。海のミルク、ねー今夜はまぁま…

chenputonでいきましょう

NAS様へ気合入れの為キャラメルフラペチーノ一気飲みしたせいかお腹がピーピーで昨夜の忘年会vol.??? に挑む。女3人楽しいわ〜美女たちと飲むと気分もアゲアゲです↑ お腹痛いのも忘れて火鍋をつつく飲む食べ過ぎる。 あ〜元気になって明日もがむばるのだ★

NAS

最高でしたNAS超かっこいいーーーー(はぁと) 生バンドでライブ。 すっごい声量。 すっごいオーラ!華があるし! まさにKing of NY! 興奮してキャラメルフラペチーノExtra syrup & whip cream一気飲みした甲斐があったよ〜旦那ちゃんのキャラメルマキアー…

A.S.A.P.

午後お休み貰って友達と会う。彼女パン作って待っててくれた。 美味しいパン屋さんでもたくさん購入して待ってくれてた。 パン、パン、パンパンパーン!!!ナイルエキスプレスの朝ごはんパン三昧とは全然、違う。 笑でも、 機内食もそうだけど、 不味いけど…

半年後

boyへ本日も。 伸ばす為にちょっと切る。 半年後再びロングヘアになるよ!addressも壁が可愛いプレゼントのイルミネーション。 ここで買い物はしないけど。きれーいでした★にしても寒いのに結構人、居る居る〜アーカンジェルも相変わらず挙式やってて あちこ…

My Boss

あっという間に時間が過ぎちゃって! 本当に楽しかったぁ★ 大学時代の友達と再会 お互い『ボス』と呼び合い(笑)。 相変わらず姫キャラだったけど更に磨きがかかって仕事もバリバリこなしてて。彼女みたく髪染めて可愛い子見ると自分もまた染めたいなぁ、 …

野生の勘

って大事だって。 溜め込まないように・・・溜め込み過ぎず、捨てる勇気を! 欲張るのではなくコントロール!昨日ピラティス行ったらカリスマせんせに、 『なんか変わった気がするよー』 って。結構真面目に通ってるから漸く!って感じかな? でも素直に嬉し…

jet lag

皆さまごめんなさい。風邪なんて引いてないよただ今日は、起きられなかったの! 泥のように眠って、動けませんでした。あーつまんない! また次どこ行くかなんて転職のことや子供のことやなぁんか、もりもり考えちゃったよ。 まぁ、何事も先を見越して・・・…

チャンプル@鎌倉?

11月最後の日、旦那ちゃんのお友達が店長のお店一周年記念に駆け付ける。 溢れんばかりのお客さんたち 皆とっても良い人 老若男女楽しかったぁちょっと遠かったけど行って良かったぁ 旦那ちゃんと13年来の付き合い いいねぇ友達って大切! 別の友達も合流し…

egyptian lovers

8日間のエジプト旅行から帰国しました29日夕方に。成田は大変だったみたいで。。。インドにタイに・・・怖いです。 忘れないうちに! 初ツアーでの旅行、しかも初アフリカ。 友達に会いに行く為という軽い気持ちでツアー参加したもんだから、 (勿論それな…

LV CITY GUIDE/Beaujolais nouveau/michelin guide

11/1発売の東京ガイドは松本零士が漫画を書き下ろしていたり(すごく綺麗!)、11/20、Beaujolais nouveauが解禁されたり。。。日付が変わると共に飲んでた人、えりあやさり・・・は確実じゃない??!11/21、明日はミシュランガイドの発売日☆ これって賛否…

Charlotte

ピラティスでは修正すべきところが痛くなるらしい。私はいつも足首が痛い 足首が無い から、柔らかくしている最中。 でも、不思議と以前より痛い場所が無くなった。Charlotteを食べてます松ケンもナイス Charlotteと言えばゲーテBoxにもメッセージが☆『散歩…

baby catalog

旅行の必携品を買い出しにー渋谷へ車で・・・免許取ったのに3回しか運転してない。 GM株ヤバいしこれを機に買い替えしようよーよーよーって やっぱり乗りこなしてみてからかな!デジカメも買い換えたかったけどメモリーカード4倍分買い込む事で今回は我…

role model

池尻へ友達に会いに。駅で待っていたらあれ???! モデルさんーしかも私の大好きな! 2人と思ってたら3人子供が居るんだ〜と改めて感動 可愛かったっす程なくして友達登場 彼女も負けてないっ 外見のみならず中身も素晴らしい お手本と言う言葉が相応し…

Taiwan,Shanghai⇒Syria&Jordan

『台湾と上海なんて言ってたのにシリアとヨルダンになっちゃったのよ〜』イエス,まだーむ 研修医の女の子に大声で話してて (でも嫌味じゃない) 別の場所では綺麗に着飾ったマダムが子供にジュース飲ませて・・・そのくらいの歳の子なら一人で飲めるんじゃ…

4ちょうめ

取引先の会社と懇親会@銀座4丁目。フレンチ鉄板焼のお店にてお腹一杯食べる。 ひゃーっでもとってもヘルシーだよ 中々美味しかったです。りんご農家の木村さんってこの前テレビで観たわ 確かに、こちらもりんごの味がしっかりしていて美味しかったぁORIKAS…

EiGHT MiLLiON,iNDiAN CURRYにDARK CHERRY MOCHA

ポッキー&プリッツの日、 JJ姉さんの妹ちゃんが勤めるお店へ行く。 あ〜これが見たかったアルミルーバー!!!他のセレクトショップとは置いてある品々が異なっていて、 とても新鮮だったぁノベルティどうもありがとうございまふm(__)mその後Dhaba Indiaに…

立冬

暦上だけでなく本当に冬だと感じた週末・・・思わずダウンを着込む。 やっぱり大袈裟過ぎて中は半袖、だったけど。 そしてやっぱり行っちゃったんだけど、 混むであろうと思ってはいたけど、銀座店でも並ぶなんて!!!皆あのコラボレーションアイテムが欲し…

早速

イルミネーション開始してるお家ちらほらあっという間に今年も終わっちゃうのかな 年末って忙しいけど、ワクワクしちゃうよね^^明日は早いのでそろそろ・・・☆

my adidas

スニーカーそろそろ新調しようかな 最近珍しくNIKEが続いたのでやっぱりADIDASかな ALL STARは貴重なUSA製のがちょっと壊れそうなので今温めてます。でもエジプト行ったら忽ち砂まみれかな! 涙 MONCLER GAMME ROUGE↑これとっても可愛いんだけどさ、、、冷た…

Obama!

オバマ大統領誕生だって!やったー!ってねぇ〜、 日本が一番注目してるんだって ははは・・・

第三会議室

弟の学祭に行きました。目的は、 第三会議室@早稲田UNIV.ずっと笑いっぱなし 途中からYOUちゃんも参加し、 濃く深く悪く?本当のこと、皆の意見を代弁してくれてた彼らの職業って頭良くなくちゃ出来ないんだろうなぁ って改めて感心!それより何より、学生…

冬支度

冬物はやっぱり可愛いよね っつーことでこれは買いだろうと旦那さんにもチェックしてもらって☆欲しいものがわんさかわんさかありますが年々セールも早まってきているしね、 そういうものは我慢かなぁああもう11月だよ楽しみだなぁ!

Picasso

観に国立新美術館へ ERIと♪ ここやっぱりいいよね広いし綺麗だし色々と便利だし気持ちいい展示は、、、有名な作品って殆ど無かった気がするけど、、、貸してもらえないのかなぁ でもでもそれでも素晴らしかったよ フランソワーズ・ジローになりたいなっ その…

Halloween

出掛ける前に腹ごしらえ+流星の絆この手のドラマ、 最近増えてきた気もするけど、 やっぱり真似っこはダメです。人も物も受け売りな人現金な人、詰まんないし有り得ない!!!っと、 そんな人、今夜は居ない! 楽しみだーーーっ!で、Wax Poeticsね。日本版…