2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gauguin

先程帰宅〜京料理美味しかった♡ また行こうね〜kimi妻! ちょろっとある人のブログを観たら。 ちょっと古いニュースだけど。『ゴッホの耳はゴーギャンの手で』吃驚ーーー!!! その後の心境やいかに、だよ。 それから15年も生きてるのに。。。芸術家って何…

ONE LOVE

昨日のJAMAICA FESTIVAL、よかった〜よ〜ただ、 Jerk chickenが中ったのかAckee&Salt Fishなのか、将又かき氷??? Red Stripeは美味しかったもの〜食べ過ぎたかなぁ。 Kidsは可愛かったなぁ。。。Jamaica行きたくなったよ。 またCubaに行ったらついでに行…

The Choir

超イー天気!!!旦那さんが仕事なのでせっせと大掃除、、、今夜のお出掛けの予定は??? まだかなぁ??? GWの後半、5/5+6はのんびり過ごしたのだけど、ハマってしまったドキュメンタリー番組がありました。『The Choir 〜Boys Don't Sing〜』 去年放…

Ginger Cookies

今日はドライブがてらお買いもの〜 久々にIKEAに。 ジンジャークッキーの試食コーナーがっ! 大好き!!!パリ帰りのまこちゃんが行く前にくれたの思い出して。。。 久々に会いたいな♪ ロックの神様悲しい! ライブ行ってみたかったなぁ〜あ。 GWも終わっ…

青空ウォーキング

鎌倉に行ってみた。 近いし、中々行く機会なかったんだけど、GWの混んでる時に、、、行くべきじゃなかったのかな。 笑 さくさく歩ける筈なのに、何処も彼処も混んでいて。。。気が置けない親友と行けたから良かったものの、 江ノ電にも乗れない始末。お目…

monetary conditions

朝早くからピラティス行って午前中からデパートでコスメを探りに。お客居ない〜 今はネットなんかで安く買えちゃうけど、先ずはしっかり実物を見て試して。 賢くお買い物しないと。〆るところは〆なくちゃ。2日連続表参道。 なんか、GWなのに、阿呆みたい…

マリアッチ

ピアニスト友達と行ったMexicanはマリアッチずっと歌っててなんか、耳もお腹も心も満足で。 彼女と話してると、癒される〜お嬢な外見とは裏腹になんか、感覚がやっぱり芸術家なのかな。 刺激たっぷり頂きました。 その後豚フルのこと、彼女の彼にすっごく心…

コッポラ親子

やっぱりインドかなーーーJAVA TEAうまい! コッポラ親子の映画が観たい。 まさお(楽天)の団扇が欲しかったなぁ。。。 今更ホームシック!

May Day

5月だ! はやいーーー!!! 今日はファンデーションと尊敬する本社の先輩への誕生日プレゼントを探しにデパート巡り♪ なんて思ってたんだけど。 本当に疲れていて久々に真っ直ぐお家に帰る!と旦那さんにも宣言しといて。。。 やっぱり気持ちが浮ついてし…