愛しのnikeちゃん

今日は有休でした。。。天気も悪いし、のんびりしようかと思ったけれど・・・



早起きして教習所へ!

技能1時限+学科2時限

う〜ん、、、眠いし肌が荒れてる〜・・・でもでも今日は!



この3連休、大幅に予定が崩れた。

旦那はんが風邪を引き+仕事が忙しくなり、実家に帰る予定がキャンセルに・・・

なので私は午前中教習所午後は都内をぶらぶらする事に。

1日目は銀座をぶらぶらっと♪

マロニエゲートだ〜 あまり興味なし              

欲しかったCDを探しにHMVへ行ったものの、在庫切れ どういうこと??! やっぱり渋谷のTOWERがいい〜全然品揃えが違う



ここでBOBBI BROWNのアイシャドウがきれていたことに気付き、教習所仕様の汚い格好で有楽町西武のBEAUTY館へ・・・かなり恥ずかしい〜でもいいじゃん!しょうがない!



14時には自宅へ戻り、漸くその日初ごはんを頂く。

・・・生協の納豆は美味しいな〜♪♪♪



夕飯はパンプキンシチュー

旦那はんが仕事から帰って来る

一緒に頂く・・・美味しい! そしてフラガールを観る。蒼井優は、最高に可愛い〜オヤスミ〜〜〜!!!




2日目。午前教習所⇒新宿伊勢丹

久しぶりの伊勢丹!ワクワクしてしまう・・・う〜んでも、やっぱり私が欲しいものって、高い・・・

貯金もしている身ではちょっと、我慢しないと・・・と歩いていると!!!

とってもカワイイNIKEを発見!

ちょっとクドいかな〜ケバいかしら〜??



なんて思ったので、迷った挙句、買わずに自宅に戻る。

我慢我慢。。。とは思ったのだが、、、

3日目のM.I.A.のライブを観て、やっぱりクドくともケバくとも、自分に似合ってればいいんだ!

と思い立ち、



今日4日目。伊勢丹へ行き、一目惚れのNIKEちゃんをゲット❤

サイズが1センチほど大きいのだけれど、それは靴下で誤魔化すことにしてっ



本当に、久しぶりにNIKEのスニーカーを買った

私の貴重なアメリカ製のCONVERSEは、少しお休みさせてあげないと

本当にボロボロ・・・最近は気に入った洋服しか着ないし買わないし

いや、それが普通とは思うのだけど、

以前の私からすると信じられない事。



少しは大人になったかな♪



大切に履こう!

そうそ、大切に!!!