FIT FOR LIFE

ずいぶん前にこの本を買ったのを思い出し、ぱらぱらと捲ってみた。

う〜ん、成程ねぇ・・・確かに!
この本を知った切っ掛けは、美容師さんに教えてもらったのだけど、
この本通りの生活を続けた彼は、細いのに更に細くなっていた・・・!!!
勿論、それが嫌な痩せ方ではなくてこう、何というか、無駄を削ぎ落とした感じ。
正に『解毒』!
どこか超越した感じ。 笑

こんな生活を続けたら、私のまるまる顔も少しは改善されるだろうか・・・あはは

努力って言うより、継続って言うか・・・
私は、習い事を再開する事で、精神的に安定したり。。。これも継続だと思うんだけど、それが自信に繋がってくると思うから。

此の世の中、誰もが不安を抱えながらそれを力とし生きている中で、
個々が皆違うのだから、良いとこ悪いとこあって当然。
意見の衝突や誤解、その中で喜びや楽しみ、、、大変だけど、周りのせいにするんじゃダメだし、尊重する気持ちを忘れちゃいけないと思う。
自分次第で環境って変わると思うし!


スカヨハちゃんみたいにね、何処にでも横になれればねぇ 笑

自分がぶれないように、流されないように!

と、モヤモヤ解消!

週末は初ドラ楽しみ!!!