素足 Prince おでんくん

此の間、
大江戸線で降りる人待ちしてたら足を思いっ切り踏まれた
その日はウキウキでサンダル履いていたから直に!!!
足の甲が見る見るうちに腫れ上がり、思わず顔を歪めずにはいられなかった・・・

その日の帰り、つま先立ちで電車に乗り込み注意して着地する

そしてそして帰り道、
『Prince』と書かれたリュックを背負った男の子

横顔見ればあー!
おでんくんそっくりな男の子が、唇をたらこにして深呼吸していた

すっごく可愛くってまさに『Prnice』! 笑

私も真似して深呼吸してみたら、何と無く、足の痛みも引いた気がした


ありがとおでんくん

『Prince』のリュックが欲しくなって??!調べてみたら、
なんと、テニスブランドなんだね!
だめだーテニスできない!