+ING Atticにて

金曜日は定例のぴあり会の後、魔王を見逃し旦那さんは宿直で悶々と考え事をしていて寝れなかったのに、早起きしちゃって家事を一気に済ませて昼寝して漸く外出!

いやぁ、、、仕事上がりの旦那さんと待ち合わせして彼の方が疲れてるに決まってるのにハイテンション既に飲んでるし・・・でも友達と帰った夜なんか用事も疾うに済ませソファに横たわってる彼を見つける時と一緒で、動き回ってたりする方が、身も心も軽くなるのかもしれないね★ 私達は独りでもだいじょうぶな方だから、身軽に色んなところに行けるし付いて行くし付いて来てくれるし・・・場を共有する事で趣味が更に似てきた部分もあるなぁ

ま、後は私が料理好きになることか・・・
高級なお料理やお惣菜ってたくさんあるけど、やっぱりそんなのより、母親のが美味しいなってつくづく感じる だから普通に小さい頃禁止されてたコンビニ飯とか菓子とか、逆に新鮮 笑

しっかり手作りしたら、この接触アレルギーも、歯痛も、治る気がする★

ということで
8:00pmからAtticで始まるboy主催のイベントへ行く。
うーん、似たような髪型結構居る〜 笑
若い子からもっともっと大人な人まで
Peter Barakanのラジオ公開放送を聴きに★

[http://d.hatena.ne.jp/asin/4797670908:title=]

今夜はロックかぁ・・・そう私旅部でした
ちゃっかり音楽部のイベントに来てしまった 笑
ロックならば絶対、
先週式を挙げたばかりの新婚夫婦だったら興奮していた筈 月曜日報告しよう♪

次回はバラカン氏のソウル論でも聴きに行きたいなっ
長い長い夜で、
地元の駅に着いたのはもう日付が変わる直前で。。。

そんな時間にお腹が空いたとついついおにポーとリポDを買ってしまう。

今週は花火大会がたくさんあったみたいねーーー夏だね!
庭花火に海花火・・・今年も必ず!

また今日も夕方から外出ね!