080808

今日は最後の日

気合入れて早めの出社
ひゃーさすがに眠い!

ちょこっと残業し、明日からの為にと、今日はピラティスで心身を引き締め直し魔王を観る 爆
これまた単純

オリンピックですよオリンピック
北京オリンピックは開催されない』なんて、都市伝説やら何やらに噂が立ってたけど
始まってみれば、ね、やっぱり盛り上がるんだよねースポーツ最高!

明日からが楽しみだね!

今日は末広がりな日なんだね

にしても鳥の巣、素敵だね!
青山にも似たような建物、あるね^^


ガンバレニッポン!!!



8/6、
LADUREEへ行く。

[http://www.laduree.fr/index_en.htm:title=]
銀三の2Fなんだーと、来た当時はもっと素敵な想像をしていたのだけど。。。
テイクアウトの人達は60分待ち、
サロン・ド・テ目当ての私達は30分待ち、なんて言われたけど5分程待ってすんなり入れたラッキー!

日本上陸を心待ちにしていたあのマリーアントワネットの世界・・・まぁ確かに 
可愛いさーメニューとかね店内の様子もね!

お腹も空いてたし食事もしたんだけど、
はっきり言って、星は1.5くらい 爆
勿論美味しかったよタルトは先輩が頼んだピスタチオのアイスクリームだって美味しかったし
デザートは美味しかったと思うよ

スタッフも知識+マナー不足な印象 これでほんとによいの?

次回はデザートのみのサロン・ド・テ
テイクアウトで充分だわ★