朝のリレー

8/18

留学時代の友達と再会!感激!乾杯!@新丸びる
高校生だったねーよく行ったと改めて思う
あの時の体験から比べたら、今なんて、ねぇ・・・★

8/19

駐在夫人@上海に会う
上海は外人だらけらしい
二胡を習ってるらしい
充実した日々を送っているようで、
そして幸せそうで^^
私も嬉しくなった
椿屋の珈琲も美味しかった。
満足な1日!

8/20

会社帰りのピラティス
インストラクター、最高面白い
久々に熟睡・・・

8/21

歯医者の後にタイ料理@ぎろっぽーん
コードブルー見逃す

8/22

金曜日なのに残業
ま、たまにはね・・・お家で夜ごはん なんだか落ち着くー
連日のオリンピック最高盛り上がって、
ソフトボール金メダル!上野ちゃん素晴らしい!

8/23

語学学校勤務時代の先輩に会う
彼女のBMWかわいい 迎えに来て頂き近くの映画館へ
SATC観た?
キャリーは、サラはさ、写真じゃない、動いてて可愛い
表情とか声とかあの見事な肢体!
サマンサ相変わらず面白い
笑いと涙
もいちど観てもいいなっNYまた行きたくなったよ

バイバイして間もなくふしぎ発見が始まったら今夜は!
プリンスエドワード島だったの
テレビばっかり観てるねー 爆

[http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%95-%E6%9C%9D-%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4752002779:title=]

思わず↑引っ張り出してきちゃったよ

やっぱりカナダ
いいよねいいね

あーあ
旅したいね!

8/24

そんな感じで明日はオリンピックの閉会式
2年後はバンクーバーなんだよね楽しみー!

髪を切りに行くのだ★