街中詩吟

吟じてるよ〜皆巧いなぁ!

久しぶりに深夜のラジオ番組聴きながら〜NUTSへ☆
笑えましたーOH!MY RADIO
いやいや、全然ファンじゃないけど、
MAKIDAIって人気がある訳だ〜って ははは 単純ですがっ
街中詩吟のバニラシェイクに笑い、おふくろの味なんて、なんか温かいよね^^

温かいと言えば!
金曜夜は勿論だったけれど、
週末実家に帰ったら!

今年1月に帰って以来でその間にあっという間に街は変わっていて・・・
これじゃあ東京に出て来なくてもね、
暮せちゃうよね〜のんびりゆる〜りと 空気も美味しいもん

久々に家族と夕飯を食べに出掛けてー楽しいなぁ☆

そして高校時代からの親友と再会!

↑カフェのマグカップ、大きさ違うじゃーんって話しながら・・・

彼女ももうすぐ渡米する。。。その前に!
(絶対子供をホームステイさせるから SATCごっこをしてMLBも観に行くよ!)
いつ会っても話すことは尽きなくて、腹を割って話せる
いつも新鮮な気持ちで居れる 刺激を貰う 癒される いつも笑顔で居られる
大切な存在だぁ☆

その後も楽しみがあって、
今回は彼女のご両親にも再会 親友宅にお邪魔し、旦那さんも紹介できて嬉しかったぁ
何より11年前の留学時代の事が思い出して
涙を堪えるのに必死だった私・・・あの頃からとっても好くして貰っていたから
懐かしいなぁ
美人な彼女だけど、それだけじゃなく中身も魅力的なのは、あの素敵なご両親のお蔭でもあるのだよね^^

手羽先食べ過ぎたけどコーヒーも飲み過ぎた?けど、
話しまくって帰りには既に、またお腹が空いていた私でひた〜

興奮状態+空腹で、眠れぬまま朝を迎えてみると、
母親が栗御飯を作ってくれていて!!!
私の大好物ー!
これが私のおふくろの味、なのかな☆
我が家の御飯がいちばん美味しい!って胸張って言えるよーお母さん(はーと)!

父は忙しく朝早くから議会へ・・・
母も弟も、
時間はゆったりなようで、しっかり仕事をこなしてくれていて

温かいなぁ

そんな私はお休み頂いて・・・新幹線で爆睡したお蔭で、
久々に深夜のラジオ番組にハマりそうな予感です☆