美術館へ行きなさい

と美容師さんへ言われた

芸術の秋だから、と言うのではなく、
色々観るのが大切で・・・

[http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_jemillais/index.html:title=]

[http://www.0510food.com/back_number/index.html:title=]
には奥様の星名さんが載っていて、
これまたクスクスが食べたくなる!!!

そう、
美容室の近くが最近また変わっていた。
プラースがLOVERIAへと代わり!
WRにLOVELESS等が入店し、そして『EATALY』というフードマーケットも出店していた!
本店はスローフード発祥の地と言われる(知らなかった)イタリア・トリノ
代官山は、国際進出第一弾なんだってーすごいねぇ

こうやって、お店はどんどん新しいものができていくのに、
活気がある気がするんだけど、、、よく変わっていけばいいよねぇ

新しくできたと言えば、
金曜夜友達と行ったHOUSE@西麻布
料理だったり食器だったり、、、雰囲気に合ってたなぁ
年数を重ねたら、もっともっと、素敵なお店になりそう!

あ、と、この本好かった!
[http://www.vivovabookstore.jp/?pid=8093438:title=]

新しいだけがいいって訳じゃないんだよね。
見極める眼を持とう。