トゥトゥトゥメール

週末、久しぶりに裏原宿エリアを歩く

ぐるぐるぐるぐる・・・随分変わったなーって、
旦那さんと見て来た時期がちょと違うのもまた面白くって 笑
スタバで久々にフラペチーノ お手軽〜甘いものを補給したら元気になるのねって^^
一気に飲み干し表参道を青山方面へ
お気に入りのショップをぷらぷらしながら
246沿いを歩き渋谷方面へ・・・歩くのに丁度良い季節
やっぱりTower Booksへ行き着く
Hawaiian gangの話とか、立ち読みする 
正に光と影、ですよ
どこにもあるのね・・・ひゃーっ怖いけど、また行きたいなぁ!

歩いた距離よりも人の多さ?パワーに驚き疲れたのか、
お家帰って来て御飯食べて気付いたら、朝4時!
ソファで寝てしまっていた肩痛いよ(>_<)

今日はさ、実家から貰ったガジュマルの植え替えをしたのだ☆
目指すは所さんの家! 笑

今夜のコント、
ロバートとバナナマン、最高だったのに・・・!!!