relief

かわいいー!

これ、欲しいなぁ〜

さて、最近気になる色!
エメラルドグリーンって、小さい頃すっごく流行って(私の周りでは)、
クーピーとか、何故かそれだけ短かったりしたけど、
私は全然好きになれなくて、
というか、皆と同じなのが嫌だったのか、、、
(真似っこはどうも薄っぺらくて・・・見破れちゃうよね 哀)
今になってたまらなく好きになってしまい、
SEE BYのトート、買ってしまって 5色あったけど、もちろんエメラルド!
なんなら普通のエコバックと一緒なんだけどね〜何故高い?
と思っても買ってる私は売り手の思う壺
・・・いやいや!
私以上に思う壺な人、居ました!
担当の歯科医!
2色大きいサイズを購入した、と
はぁ、お医者は買いっぷりが違う
お蔭様で余計に仲良くなり♪

今日もそんな、楽しい歯医者通い?なのね・・・