砂漠

最近の私の肌
まさに砂漠
結局、基礎化粧品のせいって、最近思えてきた

そりゃあ、
紹介状まで持たされ大学病院まで行ったのに、原因不明な訳だよね
去年の旅行で太陽燦燦浴びて悪いものが出てきたのかな、
内臓系でもカビでもなんかのウィルスでも無くって・・・
環境の変化とストレスと服用した薬の副作用、ってまぁね
いやいや、ないない
それだけじゃな〜い!
考え過ぎて余計無駄金+時間を費やしてしまったのかなって

ま、でもやっぱり、
『自分を大切に』って答えでした。
先生、ありがとう御座いますm(__)m

砂漠な顔してでも私の周囲は結婚ラッシュ
3連休はお祝い行かなくちゃーって
心は潤いを頂き、ちょっとは元気になったかな!

ともぴょん、あっきー、やっちん、ゆっきー結婚おめでとう!!!