My Boss


あっという間に時間が過ぎちゃって!
本当に楽しかったぁ★


大学時代の友達と再会
お互い『ボス』と呼び合い(笑)。
相変わらず姫キャラだったけど更に磨きがかかって仕事もバリバリこなしてて。

彼女みたく髪染めて可愛い子見ると自分もまた染めたいなぁ、
なんて思うけど、、、自分似合わなくなってるなぁ〜我慢っ

お互いの個性を大切に、尊重しつつ^^



帰りがけに彼女の仕事仲間と出会う。
成程ね〜、イベントの準備に来られてた。






彼女達の一人が数多くのDJのマネージメントをしているそうで。
そのうちひとりのDJ、彼のシリーズ、大学1年生ん時聴いてたよ!
って 笑
あんときまだ『VOL.4』だった筈だから今は・・・!

懐かしいなぁ^^

最近はハウスなんて聴いてなかったけど、
たまにはいいよね!

すごーく素敵なお姉さま方でした★


友達からたくさん刺激貰って!
終始笑顔でバイバイして。
次回会う時には何か変わっていなくては、ね。

気負わずしかし、確実に☆

SHOP CHANNEL話、最高だったよ〜 爆

朝早かったのに本当に、ありがとう!!!