毘沙門天

すっごくイイ天気!
だけど超寒いって、超防寒して出掛ける〜ウキウキ♪
エジプト友達との再会!
まだ1ヶ月ちょいしか経ってないのに、何だか懐かしくって。 笑

お堀を望むカフェでランチ。
ぬくぬくしながら外の景色+エジプト写真観て思い出語る。
次回はここで花見しようと誓う。



カフェを出て軽子坂を上って行くと毘沙門天前に人だかりが!
皆写メってる。誰??!
はるな愛
テレビで見たまんまー『言うよね〜』連発して老若男女に囲まれ、
感じの良い彼女で何だか、安心した。 笑



行きたいカフェが混んでたからMUGIMARU2にてお茶+まんじゅう。
ドライフラワー奪って行きたかったわー
来た時帰る時で全く雰囲気の違う音楽が流れてて。
何回来ても飽きない感じ。
いいね!


ほんと、色々よね〜人夫々!
2コ下だけどね、しっかりしてる〜独特な雰囲気を持つ彼女が私は好き。

今度またゆっくり、ね★


アリガト(はーと)



そうそう、毘沙門天と言えば上杉謙信!と言えば天地人
第2話も号泣〜与六可愛過ぎだよ。
あっという間に妻夫木聡になっちゃった。 笑