御意

3連休明けのこの一週間、出勤日は4日しかなかったのに何故か。
気持ち悪い。
お腹が気持ち悪い。
暴飲暴食かはたまた??!

いやいや今週も、あっという間で。

火曜日は先輩とインド料理食べに銀座へ。
連休明けかこの不景気か、外も店内はがらがら〜
だけどこんな素敵な先輩だったんだって。
人は見かけに寄らないっていうか、いや、勿論オーラは感じるものの、
(第一印象魅力的な人には変わらなかったけど)
意外な面がたくさん見れて学べてすごく、よかった。


すっきりしたー寒かったけど、ウキウキと日本橋まで歩いた。



水曜日はPilatesグッズをゆりかもめに忘れてきて無駄な電車賃払ったり。
やっぱりおかしいよね〜ボーっとしているのか。
はぁ、冬眠したいです。


木曜日は歯医者へ行って久々に自宅に早く帰ってのんびり家事して読書してお腹が痛くて早く寝る。
あ、別の旅友達からメール。ありがとう!

変な一週間だ〜朝も超憂鬱で。
気分も乗らないんだけど先輩の一言に、御意。

こんな一週間もあるさ!