Qちゃん


行って来ました昨日のQちゃん来日公演@O−EAST!

大人の色気って言うんでしょうか、出てきた時はドキドキしてしまった。。。
旦那ちゃんは帰りの車で余韻に浸っていて何だか寂しそうだったからわたしはレインボーからの景色とか夜景見ながらひとり、
にたにたしてました。


私の10年くらいの浅いファン歴とは比べものにならないくらい旦那ちゃんはもう、別の域に達してます。
いろんな人がblogに書いてたね^^


旦那ちゃん世代、それよりも年上の人たちが多かったかなぁ。
スニーカー被ってましたよー 笑
私も欲しくなっちゃった!!!

思えば数日前からそわそわして、昨日は外出先から直帰して、私の会社まで迎えに来てくれた。 笑
日没直後のお台場はとっても綺麗で、これからQちゃんに会える!っていう気分を盛り上げてくれた。



来月は再びBillboardへ出没だ♡