卵と壁


土曜日は花見がてら六本木へー。
全然、桜咲いてないじゃん!!!
いちよ、歩いたよ〜春まつり会場。。。哀
ミッドタウンのsalon de shu sanctuaryにて遅めのランチからMOTOYAMA MILK BARで茶ーっ
その隣になんとSABONが出来ていて!
お値段も手頃だし、なんか勢いでBody Dew購入。
これ、プレゼントにいいね〜きっと喜ばれる〜!
Made in Israel!
素敵なお店なのになぁ〜・・・

イスラエルと言えば!
で、日曜日に繋がるのですが(すみません、途中で終わってました)、

車で明治通り沿いの天現寺カフェ前を通過するー桜が咲いてるー!!!
ちょっとテンション上がる!
やっぱり日本は桜が似合うね^^

そうそう、
イスラエルね。
boy(美容室)行ったら茂木氏に今回薦められたのはAERAに載っていた村上春樹エルサレム賞受賞時のスピーチ。
AERA、PRの仕事してた時よく読んでたなぁ〜表紙買いすることも 笑)

何だか考えてしまう。
”Always on the side of the egg”


日本は平和?

不況?

新しいお店やランドマークやマンションがどんどんオープンして。
私はそういうの、大好きだし、色々知りたがり。
だけど。


大切なものを見失わないように・・・!