わーわーわー = REVISED =


今週から学校通い出す。

週3の習い事。
復習の毎日。
毎週金曜日は。。。息抜きだ〜イェイ!

これ、続けられるかな。


続けてみよう♪


昨日は可愛い弟とItalian〜美味しいと評判のお店へ。
しっかし今日は寒いよね。。。Pizzaもよかったけど、Rizzotoが特に美味しかったぁ〜
旦那さんも合流してくれて、大蔵省(今無いね)にお会計はお任せ!
ありがとう〜!って結局我が家のお金じゃん。
弟くんよ、出世払い期待しているよ!

あーでもないこーでもないと、また旦那さんが暴走して笑い過ぎた賑やかな夜だったわ。。。
何年も前に私のクローゼットから無くなったPatagoniaが戻ってきたよ!
遅いよ!!!
もう春だよ!!

そうやってまた弟は、図々しくも旦那の履かなくなったジョーダンやらNAUTICAのダウンやらを履き潰し着倒し、
デッドのスニーカーをまた貰いに行く!と張り切って帰って行ったのでした。


ま、いっか〜


今日は旦那とデート。
歩きまくって〜LAS CHICAS前通過〜するとこんなところにKIDSONのプレスルームがあるんだ!
はぁ〜これから遅い夜ごはん。
今夜はシチューだ♡


明日はEriとデートだよ!
いいものあるかしらん♪


映画2本も観れる、かな。。。バルト9へ出没!!!