青空ウォーキング

鎌倉に行ってみた。
近いし、中々行く機会なかったんだけど、GWの混んでる時に、、、行くべきじゃなかったのかな。 笑
さくさく歩ける筈なのに、何処も彼処も混んでいて。。。気が置けない親友と行けたから良かったものの、
江ノ電にも乗れない始末。

お目当てのbills(本当に『世界一の朝食』なの???笑)も混んでいて入れなかったしね〜、七里ガ浜の海岸で鳶見ながら波の音聴きながら〜ゆるりと過ごす。
WEEKEND HOUSE ALLEY、なんて素敵な施設ができたのに、いや、もっと探れば七里ガ浜も素敵なのかもしれないけど、なんていうかこう、統一感がない。浮いてる感じでちょっとがっかり。
これからどんどんよく変わっていけばいいのだけど。。。鎌倉って全体的にそんな街な気がする。
数年前に行った時とあんまり変わってないのだよね〜 笑


新緑の鎌倉に大仏様は威厳たっぷりで素敵で良かったのだけど、ね♡




人疲れしたので恵比寿に戻り夜ごはん♪
なんかほっとした。。。今夜はヒラメ貼り必至です。