幸せであるように

2008年、明けました★
皆さま如何お過ごしですか???

怒涛の忘年会が終わり、酒も強くないのによくがんばった、と、
最終日は巴里帰りの友達と会い、一緒に旅行したいね〜なんて、シャルパンティエのカフェで語り合いその後表参道をぷらぷら〜っと★
2008年もお互いヨロシクと、確かめ合い。彼女は三茶へ私はそのまま大学時代の親友に会い、2007年を振り返る。
『色々あったけど、2008年は好い年にしたいね』
って誓い合いバイバイする・・・

そうです、翌日も2007年納めとばかりに動き回り、お肌のカウンセリングから美容院、家具屋、すべらない話、そしてNUTSでKRUSH

なんだか暖かい1日で、気持ちも心も満足だったのだけど、物凄く、NUTS中に睡魔が襲う。。。KRUSH効果か外人が多く、その中で身体を動かしながらも、寝るわたし・・・NUTS内はとっても暑く、そして熱い・・・

朝焼けとともに帰宅し、昼頃にぬくぬく起きて大掃除開始!
お腹空いたと旦那さん♪一緒に行ってる美容院で今回は何とも短く切られまして・・・木更津キャッツアイの岡田くんのようになってしまって、、、ま、お正月休みでよかったね

夕飯後、大掃除の続きをしながら楽しみにしていた『イカ天』を観る!
当時、小学生だった私、此の番組は深夜にやっていたそうで、私全く知らないながらもなんか知ってるような?いや、地方だったから本当にその時間にやっていたのかな?それも謎

楽しいテレビと会話と美味しいお茶片手に、身体がおかしい、寒い、熱い・・・体温を測る
37度3分・・・平熱が35度台の私にはかなり辛い

寝る
汗をかき起きる
よし、下がった!

関節が痛いものの、家事はまぁ、こなせるかな、と必要な食料等を買出しに行く

まぁ、だいじょうぶだろう、と昨日出来なかったお風呂掃除をする
夜、体力つけるぞと言わんばかりにごはんをもりもり食べ、その後絶対に笑ってはいけない病院24時!を観ながら、また悪寒が襲ってきた!!!

しかも今度は震えが止まらない!30分くらい止まらない
ほんと自分が笑ってはいけない状況になって、なんと、救急車を呼んでもらった
安心したのか?だいぶ震えが止まってきて、救急車に乗り込んだ後はだいぶ落ち着いていた その中車内で熱を測ると39度4分!

幸いインフルエンザ検査は陰性だったが安静にしてください、とのこと
ま、お医者も疲れ切ってて、私的にもこんなんで救急車呼んでしまったが、本当に、死ぬほど震えが止まらなかったのだから!
気付いたら病院で年越し・・・帰りのタクシーから外で行列を成す初詣客の多さに驚きながら・・・

2008年がやって来たのだなぁ・・・
解熱剤を飲み寝る
さっき起きる
熱が下がったのだ!

恐怖の夜、
今夜こそは穏やかに眠れますように{月}

そして恒例★年賀状
過去の住所に届いた方ごめんなさい、きちんと届いてればよいのですが・・・

そしてそして!
帰省が出来なくなりごめんなさいm(__)m
近々必ず帰ります!

今年の抱負はたくさんあり過ぎ割愛しますが、、、FLYING KIDSの『幸せであるように』がぐるぐる回っています・・・♪

皆さまにとって素晴らしい2008年になりますよう

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!