動く!

お蔭様で2日夜帰省をし、先程帰宅しましたー復活しましたよ〜
やっぱり予防接種打っといて良かったのかもね・・・今年のは強烈そうだもの!

皆さまもどうぞご自愛くださいませ★

このお正月休み、久々にゆっくり、いや私にしてはし過ぎて、復活の2日のお昼には動かない自分にフラストレーション!!!
真っ先に外出の準備をして、散歩!
と思いましたが素直に帰省・・・お蔭様で旦那さんの家族はとっても、良くしてくれるのです{ラブ}
本当に有り難いし、私も帰ったらたくさん話したいしもっと役に立ちたい!
と思いつついつも甘えているような・・・例によって夜遅くまでわいわい話し、笑い、翌朝義父と初歩きの約束をし、何故か再び、そして今更!ハマっている『FULL HOUSE』を旦那さんと3時過ぎ迄くだらな〜い!と言いつつ観倒す ミシェルことオルセン姉妹は今やヒルトン姉妹みたいだもの〜すごいよなぁ・・・

予定通り初歩き★義母も一緒に1時間!
冬の空気ってなんて心地がよいのでしょう〜はぁ〜明日は初出社ですよ・・・

午後から友達夫婦の自宅へお邪魔する♪
可愛い天使!がお出迎え!
やっぱり女の子かなぁ?
奥様は看護婦さん★
頼りになるなぁ 人との繋がりって、とっても大切だよね

次回は我が家へ!
とバイバイし、旦那さん実家にてもりもり夕食を食べる★
今日はずっと食べてるよね〜って、帰ったらふたりしてお腹が破裂寸前!

明日の会社はちょうどいいのかもね、帰りは初売り行けるしねー
と言い聞かせ・・・今夜もFULL HOUSE観ちゃうのかなぁ・・・古いよねぇ はははっ