朔日

3月ー!なんて春が来たって喜んでたのも束の間、既に後半・・・
朔日からナイスでスムースなライブを堪能し、あっという間に今日春分の日

今年の冬は寒かったから、余計春がとっても楽しい、今からわくわく・・・桜の開花予想も早まっているみたいだし・・・♪

そういえば先週末、美容院に行ったら、『髪の毛が痛んでいるのはシャンプーのせい』と言われ・・・確かに!
私最近、髪の毛伸びるの早い旦那さんと一緒に月一でしっかり美容院通ってるし、カラーリングだってそんなしてないし、天然パーマだし・・・枝毛とかできるの可笑しいよねぇ(゜o゜)

ということで、勧められるがままシャンプーを購入、してしまった 笑

いやいやこれがすっごくいい!
アジュバンというブランドで・・・
[http://www.adjuvant.co.jp/:title=]

髪が柔らかい!軽い!いい匂い!
結んでも全然、クセがつかない!
何でも歯まで磨けるとか♪

ずっと天然パーマだしって誤魔化してたけど、
シャンプーでこんなに変わるとは・・・これだけでもう、テンション↑ですよ 爆

なんか一気に健康になった感じで^^
どこまでも歩いて行けそうです♪

今日は何をしようかな〜なっ!