思いやり

私は周りのひとに本当に恵まれているなぁ、ってほんと、思いながら日常過ごしていて、
たぶんとっても欲張りなんだけど、ふと考えると、何故かちっぽけな事で悩む

いつもの癖で、すっごく苦しくなる
先週すっごく息苦しくて、ふと思い出す。
あー読み返してみよう!
ダライ・ラマの本、『思いやり』

「愛と慈悲」の心が大切、と
よし!
元気が湧いてきて、
先週は何とも笑顔が耐えない一週間でした 笑

MLBもね、大好きなラミレスが打ってくれて、とってもいい試合観れたし、映画もね、
ヨガにピラティス、〆に美味しいごはん★

しかし今日って寒かった
張り切り過ぎたのか吐き気が酷くって、、、まだまだ足りないのでしょう
親友にヘルプを求める いつもありがとう!

明日から4月だし、また元気に戻らなくては!