NEUTRAL

懐かしいー!
と此の雑誌・・・

仕事でキャンペーンの為書店に出入りしていた頃を思い出し・・・
もう4年も経ったんだー
最近習い始めたPilates特集のTarzanを引っ張り出したら、、、

それも2004年のだった。。。

で、2ヶ月間程ずーっと予約が取れずやる気も萎えてた教習所
別にオーバーしてる訳じゃないし、平日は仕事だしだから休日って、、、思うけど遊んじゃう 笑
こんな事ならも少し払ってスピードプランにすればよかったとか、色々考えちゃうけど
5月には取れそう♪

そう思ったら俄然やる気に!!!

学生時代に取っていたら何とも思わなかっただろう指導員に対して、
今は私も社会人
色んな人が居るけれど、
指導員達も私達を指導してサラリーを貰ってる訳だから、
プロとして、社会人として、もっとこう、指導の仕方はあるんじゃないの?
って思うこと、多々ある
とか、大変だから仕方ないよなーって思ってみたり

なぁんつって、、、

私より幾つも下の子が殆どの教習所は、ある意味面白い
若いのにとっても大人な子だなぁ、とか、順応性の高さとか
何だかとっても元気を貰ったり★

今週末は旦那家族との益子行きを予定を返上してがむばりました★

明日からまた一週間!

ふぅーっとストレーーーーッチ!