5/17

ついに!

卒業です!
嬉しいーなー長かったなー楽しかったなー・・・等々色んな思いが込み上げてきた
なぁんで学生時代に取らなかったんだろう???なんて今更思っても仕方が無いけど、
忙しい今、取得できたって事、結構、自信になった♪ あはは
と^^1時過ぎには終了し、今日は好い天気だったから・・・
自宅に戻ると旦那さんがお出掛けの準備をしている♪
そう、彼は今夜、会社の同僚の結婚式二次会出席後、朝6時まで!!!仕事なのだ・・・と、
その前にONE LOVE JAMAICA FESTIVALへ行くと言い、早めに出る為に私は何故か?駅まで帰ってきた道を送る羽目になる 笑

そうー久々にひとり!のんびり〜なぁんて、BSでコンフェッションやってて、Mariageの紅茶飲みながら♪はぁ〜久しぶりのんびり〜♪♪♪

明日は午前中ピラティス
そろそろ寝ようかなぁ〜・・・

旅行したいなぁ!

そうそう、
今日は大好きなお祖母ちゃんの誕生日!
明日は可愛い弟の誕生日!

お誕生日おめでとう!