種まき日

某雑誌のフルーツ・フォーチュンによると、
今日のわたしは『種まき日』らしい。

占いなんて何時もは都合の良い方に解釈してあんまり気にしない質なんだけど、
公私共に色々有り触れてて、突っ込みどころ満載な一週間だったから、
ちょっと信じてみる事にしてみました。 笑

朝から眠かったけどピラティス行って、、、今日もこれから丸の内へ行ってみよう♪
って、昨夜も行ったなぁ あはは
持つべきものは友!
ありがとう!

色々あるけど、前に進むしかない!

私はこれからだし、今色々また行きたいところとかやりたいこととか見つけたら、
元気になったさ〜!

来週はCHANEL MOBILE ARTが始まるよ!

ほれでは行ってきまーす!