雅叙園に行った。

千と千尋・・・』の百段階段じゃなくて、
結婚式の仮契約まで済ませたのに、
その後色々欲が出て、気に入った披露宴開場+チャペル+日取りが合わなくなり断念したの、
また思い出した 爆

今日は某サロンの企画イベントで、雨宮塔子氏がゲストだった。
アナウンサー時代の彼女はあまり良く知らないのだけれど、いや、昔から可愛かったと思うけど、今日観たら、本当に可愛い、というか綺麗。。。華がある、魅力的な女性で一気に好きになる(単純)。

何たって声が、いい!
聴いていて心地好いし、言い方もそうだし、物腰が柔らかい感じ。。。最近こういう声のアナウンサー、今居る??!
やっぱりね、
魅力的な人には人が集まるのだね。
良いコネクション!
旦那さんも素敵だしね! 出会うべくして出会ったような。。。そりゃそうですよ 笑


ただ求めたり待ってたりするんじゃなくて、
自分がならないと 行かないと!

悪までポジティブ!!!