うめめ

日曜日は、
朝からピラティス
掃除やらなにやらだらだらと過ごし夕方ドライブがてら食料品の買出しへ

今週末はテレビをちょこちょこ観てて、
先ずうるるん観て泣く・・・福田沙紀ちゃん可愛いんだね〜しかも若い!

そして月曜日ははは、
出掛ける前にモヤモヤさま〜ず2がやっていて・・・深夜番組なのにね 笑
ハワイ編で、本当、可笑しいね〜
『もやもやスポット』と題し、
日系何世?かのお爺さんの霊媒師?のところへ行くんだけど、
そのお爺ちゃんに、
『肛門におばけが居る・・・1万匹』だとか『○○○におばけが居る・・・2万匹』とか言われて
霊媒受けてたっけ 笑


今日は抜歯して、運動できないってさ、拷問だよ
腫れてるよ〜明日、外出たくないなぁ・・・ 涙



3連休あっという間!

金曜日フレックスして歯医者、のお蔭で何だか得した気分☆
その夜クラブに行くんで『魔王』観ながらゆっくり準備を済ませていざUNITへ!

・・・ えーーーっ
こんなイベント久しぶり!
ってくらい、本当に、詰まらなくって立ちながら寝てみる・・・帰り運転する怖い<眠い・・・YUEOさんごめんなさい(゜o゜)

翌日昼頃起きたら梅雨明けって嬉しいニュースが♪
家事をして夕方再び代官山へ・・・今日は運転しません。
美容室です☆
boyのスタッフは好きです皆面白いし 何時も担当してるひとがロンパリへ出張中なので
モデルもやてーる彼に切って貰う 満足しました 安くしてくれてどうもありがとう!
そして8/2はよろしくデス!

むむ、梅佳代最高!


あ、今夜は暑いので77boadrumは後日・・・☆

いやぁ、
魔王は大野君が最高だよ〜 爆