気巡茶

まさにおかめですよ、おかめ

どうしてもタオルで頬を覆ってしまう。。。くらい抵抗があったこの腫れ顔!

鎮痛剤も切れたしね、
歯科大に朝早く電話して予約取り付け行きました。
担当の外科医も顔笑ってますよーーーーっ
でも不思議と、良くなるんだよねぇ、診察してもらうと^^
少しまともになったかも!

ちょっと癒されたいよ、って思って、
代謝upはできないからね気巡茶を購入して帰るんだけど。

今週は早くお家に帰り、食べ物も美味しくなく、、、テレビをだらだら観てしまい。。。
今夜なんか坂田亘+小池栄子の披露宴とか観ちゃって・・・感動して泣いちゃったんだけどね
ははは・・・でも2人、本当にお似合い素敵だった いいねぇ、幸せだ・・・☆

明日も幸せを目の当たりにしてきます・・・明後日は横浜でハワイフェスティバルなんだって

って、安静にしてないとって私には無理 気巡茶は広末ちゃんのCMでお馴染みのお茶のオリジナルらしい・・・そしてこれも、代謝UPするんだよね 笑


秋のカタログが届いてたよ
これから夏真っ盛りなのにねぇ〜忙しいねぇ・・・

そうそ、
今日私の親友から結婚したって報告があった♪
その彼、キューバ人!

お目出度い事続き、熱くていい感じです!

週末は気合でおかめ乗り越えます!!!