COBALT HOUR

この狂った天気 一体どうしちゃったの

金曜夜遅く友達と待ち合わせ、
流石にこんな空じゃあ表参道も静かだよ・・・池尻へこれまた別の友達のWedding partyに顔を出す
ひゃーっ 可愛いったらこの上ないよ 幸せそうでほんと、良かったおめでとう!
その後LaQuaなんて行っちゃって寝ずに一晩中喋り倒す 

あんなに頑張って伸ばした髪の毛、どんどん切っちゃって、、、変に吹っ切れた気分
長い時はどっちかっていうと保守的なようななんていうか
でもやっぱりまた伸ばしたい!

そんなこんなでこれからやることね、

アフリカへ行くんだよ
って思って聴いてたよーーー[http://www.amazon.co.jp/COBALT-HOUR-%E8%8D%92%E4%BA%95%E7%94%B1%E5%AE%9F/dp/B00005GMFO:title=