Alpaca

かわいいーっ やっぱりペルーにも行きたいね マチュピチュ

今週末も、結婚式★2次会!
世間は広いようで狭い 
地元が一緒の子が居たり、先輩のお子さんがhip hopでスキップしながら踊ってたり・・・♪

皆似てるようで違っていて、
何がイケてるとか何が変わってるとか、
それは全く関係なくって、
私は夫々尊重したい

色々あるけど悩みがない人なんて居なくって、
他人の悩みだって本人にしか解からなかったり・・・

だけど少しでもアイディアを出したり気持ちを助けてあげたりできればいいよね
プラスに、プラスに・・・!

自分を信じて気持ちにゆとりを持って、笑顔で居たいな★

そしてそして、
私の足がおかしい
今メディキュット履いて・・・歩き方、変なのだ
やっぱり内股らしくって、只今矯正中!

さぁ、
月曜日だわ!