JAIME MASCARO

10年振りに購入したバレエシューズ。
巷で再び流行ってるからか、余計履きたくなかったのか・・・
いやぁ、似合わないからだよね 意識的に避けていたのだけど!
『相変わらず写真写りが悪い』と、今日も言われたくらい、哀しい。

傷心には素敵な絵本で癒されよう★
清川あさみちゃんは同い年で、学生時代彼女をよく見ていた。
いつまでも可愛いねーーーっ

今日は友達と今後について語ってみた
一緒に仕事ができたらいいねーって★
その時R25のモックンを読み返したら、やっぱり素敵で、共感して・・・
幼稚園生の自分が観ていたシブがき隊を思い出した。

美脚大賞の広末ちゃん
やっぱり可愛いねー実際会った時も、
全然オーラが違うもんねぇ

また雨が降って来たよ!