one love

One love-! one heart~!
Let's get together and feel all right~!!!

車中ボブ・マーリーを聴きながら旦那の実家より帰宅★
この曲で自分達を鼓舞していた南アフリカの人々を思い出したら
また、グッときた・・・

おばあちゃん大好き♡
一足早く敬老の日お祝い
オーガニックケーキでお祝い

良い天気に恵まれちょこっと山登り 神社でお参り
空気が澄んでいる・・・マイナスイオンたっぷりー癒される

夕方、市内を歩く 2時間弱 食べ過ぎたし、これくらい平気!
蔵の街周辺 旦那の母校もある
風情がある街並みーーー元県庁がレトロな市役所別館となって利用されていたり・・・
素敵なお家発見!
建もの探訪に出てきそうな・・・★
将来、ここらへんに住んでもいいなって、本気で思った

考えてみる。。。これからのこと!
益々楽しくなる!

新聞読んだらH&Mに初日5000人だって
海外だとそこらじゅうにあるのにね・・・遂に日本上陸って感じなのでしょうか。
TOPSHOP然り、
色々絡んでるんでしょーねーーー益々東京が便利になるね☆