TGC

BSでやってたの観ました此間あったTGC

いやいや、興味なかったけど、
飛ぶように売れる訳が解る気がした

モデルは皆可愛いよ、ほぼハーフで
その中でも知名度の高い子たちって、
やっぱり可愛いのは勿論、
それ以上にポケットの数が違う気がする
そう、
とあるテニスプレーヤーの発言で、
強い人って引き出しをたくさん持ってるんだって

テニス以外にもその人は、芸術鑑賞だったり他のスポーツを楽しんだり♪

だからピンチに立った時も、
色んなポケット、知恵や経験、知識を引き出せるそう、なのだ

いやいや、真似っこさんって、薄っぺらいから、
すぐ解っちゃうしねぇ・・・それが差だよねっ

年を取れば、
奥深さや豊かさが問われるんだろうなって、当たり前なんだけどさっ
そういう人ってやっぱり、魅力的だものね☆