共通と個性

今朝は早起きして家事を済ませて?
いざ表参道へ★


大学の先輩でもある会社の先輩と、

実はテンション↓だったので今朝の出来事で・・・
そのテンションで思いっ切り喋ってしまった はいバカ。
もうこれっきり!

で、ランチ美味しかったよね 
サラダに虫がついてるくらいだから、絶対オーガニックなんだよねぇ

話題も場所も変え、いつも行くお店を見て回る ぐるぐる・・・
今考えると、まだ行くところあったしね、それに私が行くお店ばっかりじゃん


よかったの? 笑



次回は先輩お薦めの、でよろしくデス。
えっ ひとりクラブってどこ??!
『女ひとり寿司』的な格好良さだね★


そう、
感性だったり趣味も違うから、
見る視点とかも感じることも違うしね、
久々にたっくさん話したら、
とっても新鮮だった。。。


ふぅーっ
明日は日曜日だ!