なかなおり

なんだ〜人一杯居るじゃん!

昨日は閑散としていてこのご時勢なので買い渋り?
なんて思っていたけど・・・今日の代官山〜渋谷〜原宿〜表参道、
人で溢れていた よかった!

今週金曜日に迫ったHalloweenの先取組み親子もたっくさん居たり、
boyに行ったら母親に連れられた男の子ふたり
可愛いなぁ〜

私たち夫婦も親子で仲良くパーティだったり美容院だったり、
音楽で勝手に身体を動かしたり元気な、
笑顔が溢れる家庭を築いていきたいなって願う★

そうそう、
今夜の情熱大陸柿沢安耶さん
私の大好きなお店のパティシエで、
幼少の頃の境遇も似ていたりして親近感が湧く。

やっぱり、
お野菜中心で!

という感じで、毎度毎度お騒がせしてごめんね(特にぐりちゃんあやちゃんひめゆこりん・・・)
無事旦那さんとなかなおりできた、温かい日曜日でした!