立冬

暦上だけでなく本当に冬だと感じた週末・・・思わずダウンを着込む。
やっぱり大袈裟過ぎて中は半袖、だったけど。


そしてやっぱり行っちゃったんだけど、
混むであろうと思ってはいたけど、銀座店でも並ぶなんて!!!

皆あのコラボレーションアイテムが欲しいわけで・・・
寒いし雨降るしで、私達は5分でもう、どうでもよくなっちゃって

友達と本日2回目(結局今日は3回も行く)
カフェでコーヒー飲みながら話す話す話す止まらないっ


漸くお腹が空いてきたのでPeter@Peninsulaでランチする。
中国系のホテルだけに、インテリアだったり制服だったりが何処と無く、そっち系。
あんまり好みじゃない。。。

24Fからの眺めは最高で紅葉もばっちり観えて。
ここ、夜は綺麗なんだろうな〜

スニーカー代がランチ代に化けたけど、
味は少し濃い目だったけど!
対応もすっごく丁寧だったし、何だか満足ーっ笑顔でホテルを出る。

その後ぷらぷら〜っと
何だか丸の内は空いてるのよねぇ

Chinese+Korean多し!
彼らのお蔭で潤ってる?ってお店たくさんあるのでは?

私達寒い中ぐるぐる歩き回る朝9時前から既に夕方6時!
よく喋りよく食べよく歩き健康だわ この季節の空気は気持ちがいい

互いの旦那さんの仕事が終わるまで。。。楽し過ぎた。