EiGHT MiLLiON,iNDiAN CURRYにDARK CHERRY MOCHA

ポッキー&プリッツの日
JJ姉さんの妹ちゃんが勤めるお店へ行く。
あ〜これが見たかったアルミルーバー!!!

他のセレクトショップとは置いてある品々が異なっていて、
とても新鮮だったぁノベルティどうもありがとうございまふm(__)m

その後Dhaba Indiaにてカレーを食べる
ダバミールス、美味い。
なんか私だけパクパク食べちゃって速いったらない
男子ばりにモリモリ・・・MADRASコーヒーで〆る。

まだ時間あるってスタバでDARK CHERRY MOCHA飲む。

甘いの好きだけど、
飲み物が甘いのはやっぱり、違うかな
もうたぶん、飲まない。
食べたい、甘いのが食べたい!!!

って思って帰ったら、お腹がポコポコしてて。

最近食べ過ぎねぇ〜適度を守ろう★


そして思う
色々な場面で・・・

素直に挨拶できない人ってどうなの?

結構若い子のほうが出来てたりして・・・
ごめん、とかね
言わないのが勝ち、とか強い、とかそんなん思ってる人

馬鹿でしょーう

嫌っす。